生命保険外務員・生保営業専門の研修会社です。法人保険・ドクターマーケットで成功したいアナタ!ウイッシュアップ 牧野克彦 が今実際にやって高額保険契約を挙げているノウハウをお教えします!!

牧野克彦 講演・セミナーのご依頼
牧野塾 詳細はこちら

資産家攻略研修 実践編

前の記事  |  次の記事  ]
 
 
 税理士・土地家屋調査士と一緒だから怖いものなし!!
 
この研修では以下のノウハウはありません
 ・ 相続税の改定で新たに課税されるようになった小口資産家攻略
  ・ 生命保険の非課税枠だけを契約するトークとノウハウ
 
というのも、今回は特別講師として、
 
元国税出身の税理士 
内田 誠 先生 (相続専門税理士)
 
測量登記事務所を構えるFP   
和田 清人 先生 (相続専門土地家屋調査士)
 
この2人の現役士業の先生が
資産家のお悩みを解決するための手段として、保険を提案してくれるからです!!
 
つまり、研修後に資産家や土地オーナーをこの先生たちに紹介すれば
あなたのところには大型の保険契約が結びついてきます。
 
もちろん、そこに至るまでのトーク術やプロセスは
現役営業マン 牧野克彦 がしっかりお教えしますのでご安心くだいさい!!
 
今年もMDRT基準をすでに達成している
現役営業マン 牧野克彦 が、いま実際に相談している士業の先生2人
と仲良くなって、あなたも大型の保険契約を預かれるようになります!
  
牧野克彦 保険契約実績はこちら

 
 
 
動画で研修内容をご紹介しています。ぜひご視聴ください。
 
 
 
 
 
 
 
無料メール講座 【法人保険攻略講座】もご用意しております。
ぜひご登録ください。 
 
         
 
 
  税理士が出てきても大丈夫!!
 
あなたは、こんな経験ありませんか?
 
社長や資産家など、契約者本人は保険に加入したいのに
最後の最後になって、
「税理士に反対されたからやめる」
 
顧問税理士に反対されては打つ手がありません。
しかし、
内田先生は元国税出身の税理士です。
 
その内田先生が、保険を組み込んだ提案をしたら?
資産家も、その後ろにいる税理士も反対する理由がありません!
 
それでも税理士が反対してきたら?
 
その対応策は研修で!
牧野がいままで何度となく税理士に反対され、
それでも保険をお預かりすることができたのはなぜか。
対応策を公開しますのでご安心ください。

 
 全国対応で資産家の相談承ります!!
 
和田先生は全国の土地家屋調査士を紹介いたします。
内田先生は全国対応。
内田先生本人が、北海道でも沖縄でも資産家のお悩みを解決に伺います。
※別途交通費がかかりますので、
  電話で案件を聞いたり、資産家を電話につないで頂いたり、
  「行くことで保険契約につながる案件の場合のみ」訪問していただきます。
 
「先生につないでから → 保険の話 の流れが面倒なので
 自分で最後まで持ってていきたい」
と思われるかもしれませんが
先にも言いましたように、税理士対策のためにも、
資産家のお金の悩みを聞き出すためにも、税金のことは
専門のプロに任せなければいけません。
 
なぜなら、そうしなければ、保険が失効してしまう可能性があるからです。
 
保険のプロであるあなたは、保険の話をしっかり提案してください。
 
ただし、
「資産を持っているか引き出す方法(相談するかの判定)」や
「税理士(内田先生や和田先生)に相談するために、資産家を見定めるスキル」
「相続対策の専門知識」
は身につけていただけます。
 
実はこのノウハウ
開業医や経営者にも有効なスキルですので、
ドクターマーケット開拓・法人保険開拓の切り口としても
利用していただけます!!
 
 
 
 土地はあっても現金を持っているとは限りません
 少し前に、こんな事件が起こったのを覚えてませんか?
 
 《 資産家姉妹 マンションの一室で餓死 》
 
この記事を見て 「資産家なのに餓死?」 と思いませんでしたでしょうか?
私はこのニュースを見たとき思いました。
 
「買った物が保険だったらこうはならなかったのに」
 
「私が相談を受けていれば、なんのお金の心配も無く、
 楽しい老後を送る事ができたのに」と。
 
そうです。
土地オーナー ・ 資産家 の一番のお悩みは
相続税と遺産分割(相続税) なのです。
 
このお悩みを解決できれば保険の契約は勝手についてきます。
なぜなら、この問題を解決できるのは保険しかないからです!!
 
 
 
 
 資産家は資産運用を誰かに相談したいんです!
 
 先ににあげた資産家姉妹の総資産額は数億円!
 
 銀行にしか相談できなかったから今回のような事件がおこったわけですが、
 逆にいえば、その全てを保険でお預かりすることも可能だったわけです。
 
 あなたが戦うべきは他の保険会社ではありません!
 銀行より安全で、明確に返戻金が分かる商品は他にありません。
 
 「銀行員の方が信頼されてるから勝てないよ」
 
 残念ながら確かにその通りです。
 でも士業の先生はどうでしょうか?
 あなたが優秀な士業の先生を紹介してあげる事ができれば、
 あなたも信頼を得ることができます。
 信頼を得ることができれば、あなたに資産運用を任せてくれくこと間違いなし!!
 
 S 1億円も可能です!!
  実際、牧野はこの方法で高額保険をお預かりしています。
  そして、その保険に繋がるためのアプローチやトーク術は
  全て研修でお教えします。