生命保険外務員・生保営業専門の研修会社です。法人保険・ドクターマーケットで成功したいアナタ!ウイッシュアップ 牧野克彦 が今実際にやって高額保険契約を挙げているノウハウをお教えします!!

牧野克彦 講演・セミナーのご依頼
牧野克彦研修への想い

保険が売れるようになるまで。大阪でNo1の保険営営業マンになるまでの経緯と思い

脱!ノウハウコレクター

現役トップの営業トークとツールを完コピ
開業医・経営者・資産家に特化した富裕層開拓研修

 

牧野克彦私は中小企業の経営者と開業医の先生が大好きです。
今、その経営者と開業医には課題やお困りごとがいっぱいあるんです。
その経営者と開業医に“お役立ち”することが私の使命です。
最大の課題は【資金繰り】
分かりやすく言えば、銀行借入対策なんです。
ごく一部の経営者と開業医は順調でそんなこと気にしていない。そんな方もおられます。
でも、多くの経営者と開業医は困っています。
その経営者と開業医を守れる存在になる!
そう決めています。

 
牧野克彦プロフィール
 

生保営業を26年してきて分かったことがあります。


経営者と開業医は、楽な仕事ではない。



いつも課題や困難があって一人で戦っている。
孤独なんです。
そんな経営者と開業医を全力で支えられるのは
“生保営業しかいない“
その思いが満ち溢れています。

私は今も現役の生保営業です。
MDRTも23回達成、成績資格終身会員です。
でも、営業に行くと断られます。
だからこそ、さらに知識を身に付け実践を重ねてもっと成長したい。
そして、現場で身に付けた“トーク”と“ツール”
その全てを全国の生保営業に伝えて
全国の生保営業と共に経営者と開業医を守りたい。
だから今も現役にこだわっています。

 

営業イメージ画像

 

大阪市の隣に東大阪市があります。
宇宙ロケット「まいど1号」を作った町です。
その世界水準の技術を持った会社が後継者不足で、廃業する会社が相次いでいます。
その経営者は会社を閉めたあと、中国にいって日本の技術を中国の若者に伝えています。
そして、中国から日本にその技術を使った製品が入ってきます。

俺はくやしいね!

中国が嫌いとか、そんなちっちゃなことではなくて
同じ日本人として、日本の経営者を守りたい!そう強く思います。
その経営者を守れるのは“生保営業しかいない”
その思いがあります。

 

保険カテゴリー

 

上記全てが生保で出来るんです。
だから経営者と開業医を守るために今も現役で生保営業をしています。

その【今使える】営業トークとツールを全て全国の仲間に公開して
さらに
営業トークとツールを使うための思いと考え方を一緒に伝える!
そう決めています。

 

参加者の感想実績

 

 

DVD書籍一覧 講演セミナー実績