生命保険外務員・生保営業専門の研修会社です。法人保険・ドクターマーケットで成功したいアナタ!ウイッシュアップ 牧野克彦 が今実際にやって高額保険契約を挙げているノウハウをお教えします!!

よくある質問

研修について/牧野克彦についてよく頂く質問です。


Q.今すぐに受講しなくても、少し先の受講でも大丈夫ですか?

A. 今あなたが順調に契約が取れているのなら全く心配ありません。

  昨年参加した営業マンはすでに成功に向かって進んでいます。
  もしあなたが今悩んでいるのならすぐに参加してください。
  そして今すぐに成功に向かいましょう。

  この研修に参加される保険営業マンは大きく2つのタイプがいます。
   ①今でもMDRT等達成している優績者が更なる飛躍を求めて参加する
   ②今苦しんでいて何とかしたいと飛躍のキッカケを求めて参加する

  さああなたは
  今すぐ成功に向かいますか?
  それとも
成功を先延ばしにしますか?

Q.月の営業日数が3,4日でMDRT達成は信じられない。

 
A.嘘みたいに感じられるかもしれませんが本当です。
 
  今あなたが契約している保険。その1件の単価が10倍になったらどうですか?
  保険の営業にかかわる時間は・・・・もうお分かりですね。
 
  牧野克彦 が頂いている契約は、 「年払い 1,000万円」 ・ 「月払い 100万円 」等々。 
  すぐにMDRT基準クリアです。
  場合によっては、3営業日だけでMDRTを達成することもあります。
 
 

Q.「牧野克彦」は実在するのですか?

 
A.もちろん実在します。
 
  意外とよくある質問ですが、実在しています。
 
  「ドクターマーケット攻略研修」をはじめ各種研修や、保険会社様での講演会 も行っており、
  会えるチャンスは多くあります
 
  ただし、全国を忙しく飛び回っているため、弊社にお電話頂いても不在の場合が多々ございます。
  弊社にご来社いただいたときに牧野がいたら、とてもラッキーかもしれません。
 
  2015年からは「牧野塾」も始まりますので、ぜひ生の「牧野克彦」に会いに来てください。
 

Q.法人保険は難しいのでは?

A.いいえ、決して難しくありません。


  誰もが攻略できるのが法人保険なのです。
  難しいと感じるのは「経験がナイか、少ないからです。」

  誰でも初めてのことは難しく感じます。
  それは当たり前のことなのです。
  だからこそ法人保険を売るポイントを知って
  多くの法人を攻略して成功に向かいましょう。

   ○ 保険営業が知っておくべき決算書 (BS/PL を見るときのポイント )
   ○ 経営者のハートを一気につかむトーク
   ○ 経営者の頭の中を知る

  それだけで十分に法人保険にチャレンジできるのです。


  研修では、法人保険に必要なノウハウを全てしっかり教えます。ツールも全て提供します。

  研修に参加した後のあなた自身に期待してください。

Q.インターネット生中継セミナーってなに?

A.インターネットでセミナーをご受講いただけます。

 

  弊社では、専用の動画撮影ブースがあり、牧野 が生放送でセミナーを行っています。
  インターネット環境さえあれば、自宅や会社に居ながら、セミナーをご受講いただけます。
  一部スマートフォンにも対応しています。 (ただいま対応スマートフォンを拡大中!)
 
  生放送ですので、質疑応答にもしっかり対応!
  わからないことをすぐに解決できます!!
 
 
 

Q.牧野さんだからそんな事が出来るんじゃないの?

 
A.違います。 あなたにも出来ます。
 
  牧野は 「誰にでもできることを、だれにも負けないほどやる」 それだけです。
  
  弊社研修の卒業生の方も、それまで、普通の営業マンだった方が、
  いまや、毎年MDRT達成。 来年は COT ・ TOT を目指しています。 
  そんな方を何人も卒業させています。
 
  あなたの会社に、こんな方はいませんか?
  
  「今まで売り上げのさえなかった人が急にMDRT達成した」
  「2日ほど休んでいたと思ったら、急に元気にお客様に会いに出かけた」
  
  もしかしたら、弊社研修の卒業生かもしれません。
 
   でも、「何から始めたらいいか」、「何をしたらいいか」 わからない。
   「牧野さんがやってきたことをそっくりそのままコピーしたい」
   
   とお考えのあなた。
   弊社研修にご参加ください。
   
   それは必ず”あなた” にもできます。 
 

Q.最近メルマガで「牧野塾」ってあるけど、これはなに?

 
A.「牧野塾」は月額研修の名前です
 
  現在、弊社の月額セミナーは2種類
  「資産家定期訪問ツール」「法人チャレンジプログラム」
  このどちらも毎月2つの動画配信をおこなっております。
 
  この二つを統合して2015年1月より動き出す「新月額研修」が
  【牧野塾】です。
 
  【牧野塾】では、いままでのインターネットセミナーを1本に変更。
  大阪・東京での講演会に無料でご参加いただくことができます。
 
  牧野塾の詳細は こちら  
  
 
 

Q.牧野塾に入会しても、東京や大阪にはいけないんですが。

 
A.遠方の方もご安心ください
 
  「遠方でも牧野の研修が受けたい!」ということで始まったのが
  【月額インターネット研修】(前Question参照)
 
   このため、現在、月額セミナーにご入会いただいている方の多くは、
  大阪や東京以外からの会員様です。
 
  【牧野塾】では、講演会をインターネットで配信。
  自宅にいながら、講演会をご聴講いただけます。(講演会の録画映像になります)
  
  講演会で質問したいことがあれば、事前に弊社スタッフにお申し付けください。  
  あなたの代わりに、講演会で牧野に質問いたします。
 
  会員数が増えてきましたら、名古屋や福岡など、各都市での開催も予定しております。
  ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご入会ください!
  あなたの街でも、牧野の講演会が行なわれるかもしれません。
 
  牧野塾の詳細は こちら  
 
 
  

Q.今、月額会員(法人チャレンジ)なんですが、どうしたらいいですか?

A.「牧野塾」へ変更になります。

 

  ただいま月額会員にご入会いただいてる皆様には
  改めてご連絡させていただきますが、
  2015年より、月額会員は「牧野塾」1つのみになります。
 
  変更点は、 
  今まで、2本のノウハウ動画のうちの1本が講演会になります。
  講演会は撮影して、インターネット上で公開いたしますので、
  ご覧頂ける動画は2本のままです。
 
  それ以外の変更はございません。
 
  それに納得いただけない場合は、
  申し訳ありませんが、退会していただくことになります。
  いままでより、提供するものは増えておりますので、
  絶対にご納得いただけると思っております!
 
  ご理解いただき、継続して頂ける皆様には随時変更手続きを
  行っていきます。
   多少の設定変更もございますので、弊社からのメールを
  ご確認いただけると幸いでございます。
 

Q.【牧野塾】に入会したいんですがどうしたらいいですか?

 
A.ありがとうございます
 
    下記注意事項をご確認の上
  月額会員研修「牧野塾」へはからご入会ください。
 
  最低入会受講期間・・・3カ月間とさせていただきます。

  ※毎月前月申込で、翌月入会となります。

  例)2014年10月申込(振込・入金)で、

    2014年11月入会(11月1日よりのご視聴及び、11月の講演会に参加可能)

    2014年12月2日(火)のプレセミナー講演会にもご参加いただけます。

  

  牧野塾入会は こちら からお願いします。