生命保険外務員・生保営業専門の研修会社です。法人保険・ドクターマーケットで成功したいアナタ!ウイッシュアップ 牧野克彦 が今実際にやって高額保険契約を挙げているノウハウをお教えします!!

<<  2017年09月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
牧野克彦メールマガジンの登録はこちら
無料動画セミナー集
牧野克彦の書籍・DVDをAMAZONで購入される方はこちら
企業と開業医の経費削減
メルマガ バックナンバー

牧野克彦のメールマガジンのバックナンバーが
お読みいただます。

2014 05 23 個人の見込み客を作り続ける1  [2014年05月23日]
こんにちは。
 
 
今回から誰にでも出来る、「個人の見込み客を作り続ける」シリーズ
 
 
*****************************************
  個人の見込み客を作り続ける1
*****************************************
 
あなたは
保険の仕事を始めて何年目ですか?
気づけば、私はいつの間にか20年経ちました。
 
 
思えば、アッと言う間の20年でしたね。
 
 
35歳でソニー生命に参画し、
ガムシャラに保険を追いかけた12年。
 
 
その後ウイッシュアップを設立し、
更にもっとガムシャラに働いて9年目。
 
 
で・・・
 
 
なぜ20年の長きに渡って保険業界で勝ち残ってこれたのか?
 
 
それは、「新たな見込み客を作り続けてきたから」なのです。
 
 
 
 
そこで改めて、あなたに問いたい。
 
 
あなたにとって見込み客とは定義を以下に書いてください。
 
 
【定義1】
 
【定義2】
 
【定義3】
 
 
もう何度もお話ししていることでので
 
 
充分理解しているよ!
 
 
そんな方も多いことでしょう。
 
 
でも改めて考えてください。
 
 
だって、あなたが日頃必死になって探している人は
 
 
・どこの
 
・だれで
 
・どうすれば、会えるのか?
 
・どうすれば、話を聞いてくれるのか?
 
 
それがわからないと探しようが無いからです。
 
 
それさえハッキリすれば探すのは意外に簡単です。
 
 
次回は、
 
 
「見込み客の定義」と「探し方」についてお話します。
 
 
お楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
お勧めの1冊
 
 
 
日本のお金持ち研究
橘木俊詔 森剛志
日本経済新聞社 1,800円(税別)
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
私はあなたのそばにはいませんが
いつも応援しています。
 
______________________________________________________
 
■牧野克彦メールマガジン
 
「2014 05 23 個人の見込み客を作り続ける1」より
Posted at 15:55